2020年もあと数日でおわります❗

 

 

セゾンも明日から年末休みに入らさせていただきます。

 

 

 

2020年、皆様セゾンをご贔屓にしていただいてありがとうございます❗

 

 

 

 

 

2020年、たくさんの出会いに感謝です❗

 

 

2021年もぜひまた会いに来てください😋💕

 

 

 

 

 

 

 

2020年は、いつもと違う1年でなかなか人とも会えない

 

 

なかなか出かけられない、なかなか思い通りに行かない

 

 

 

などとても大変な1年でした。

 

 

 

 そんな中「写真だけでも撮りたい」

 

 

「卒業式がなくなったので袴の写真を撮りたい」

 

 

 

 

と、撮影をしにきてくださる方々

 

 

 

ぜひ今しかない記念日、

 

 

思い出を形に残しましょう🌟

 

 

 

 

わたしたちセゾンは、皆様の記念日をお守りします✨

 

 

 

 

 

 

2021年も皆様にとって素敵な年になりますように🌹

 

 

 

 

 

 

 

よいお年をお過ごしください🎶