七五三の撮影では3歳、5歳、7歳の撮影がありますが、

3歳の時はまだあどけない可愛い表情をしてくれていたお子様も

5歳、7歳になると、一気にお姉さんお兄さんになっています。

 

 

 

 

 

 

特に女の子は歯の生え変わり時期と7歳記念が

ちょうど一緒になってしまうなんてことがよくあります。

  

 

 

一般的に6歳くらいから歯は乳歯から永久歯へと生えかわりが始まるそうです。

今だけの記念のお写真として残すのもおすすめ\(^o^)/

 

 

歯抜けちゃんもまた可愛いでしょ♡

 

 

歯が生えかわるなんて誰もが経験すること。

りんごを食べてたら歯が抜けたんだよね~なんて、

何十年先には笑い話になってるかも😄

 

 

 

 

 

 

 

 先輩ママさんたちには、

『歯が抜けそうだったので、急いで写真撮影をした』という声も。
抜けてしまったら、生えかわるまでは時間がかかるし、

 

 

その間に次、次、ということにもなりかねません。

 

 「いったいどうすればいいの?


というママたちに秘密の事を教えちゃいます😏

 

 

どーーーしても気になってしまう方は、、、
 

 

 

 

 

修正で歯を生やしちゃお!!😝

 

 

「歯が抜けてるから違う写真にしよう。」とか

「ニッコリで良い写真だけど前歯がねぇ。。。」

「歯があったら良いのになぁ。。。」

 

 

なんて声をよくいただきます。

 
そんな時は、歯の修正することをおすすめします。

 

 

もう1つ秘密の事教えちゃいます😝

成人の方や、ウェディングの方もニキビや、肌荒れ、

少しスマートにお写真を残したい等のご希望もお応えしています。

 

 

一生に一度の記念写真。

思い残しの無いようにしてくださいね!!