こんにちは🌼

 

 

 

 

台風が近づいたり寒くなったり暑くなったり、、、

 

 

10月ってこんなに難しい気候でしたっけ😓💦

 

毎日の服選びが大変です💦

 

 

 

 

 

 

そんなセゾンにもいよいよ秋が来ました🍁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨🎃ハッピーハロウィン🎃✨

 

 

 

 

 

10月の一大イベントといえばハロウィンですね🎶

 

 

 

 

 

お菓子がいっぱい貰える日ですが

 

 

 

皆様食べすぎには気をつけてくださいね、、、、😏

 

 

 

 

 

 

今日はもうひとつ❗

 

 

 

 

 

セゾンスタッフのデスクにある可愛いお友達も紹介しちゃいます❗

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャーーン💫

 

 

 

 

しゃくれちゃんです

 

 

 

 

このしゃくれちゃんたちは美容スタッフの岩本さんのデスクにいます❗

 

 

 

毎日しゃくれちゃんたちと過ごして

 

 

岩本さんもしゃくれちゃわないか心配です、、、😭

 

 

 

 

 

お次のお友達はこちら❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるい動物たち❗

 

 

 

 

すみっこのとんかつちゃんとえびのしっぽちゃん

 

 

 

そしてコウペンちゃんです

 

 

 

 

 

この子達は美容スタッフの斎藤さんのデスクでいつもゆるっとしてます❗

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤してえら〜〜い

 

 

 

 

 

この言葉がいいですね❗

 

 

 

 

 

わたしももっと褒められたいです😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セゾンスタッフは可愛いキャラクターに

 

 

 

 

日々癒やしを求めてるのであった、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ではまた会いましょう👋