こんにちは❕

 

 

 

10月に入りました❕

 

いよいよ今年も七五三シーズン、はじまります🍁

 

 

 

 

セゾンでも早速おでかけ第一号くんが出発しました

 

 

 

 

 

おりこうさん✨

 

 

 

 

 

 

着付けの様子を真剣に見てくれてます❗

 

 

 

前撮りで一回着物を着ているのでもうお手の物ですね✨

 

 

 

 

きちんと神社にお参りに行けるように

 

 

練習がてら先に前撮りで着物を一回着ておくことはとてもおすすめです❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい着物を着て、慣れたスニーカーを履いて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんとおばあちゃんとお出かけスタート❗✨

 

 

 

 

夕方、ご機嫌に着物を返却しに来てくれました✨

 

 

途中は疲れておばあちゃんの抱っこだったようです😓

 

 

おばあちゃん、お母さん、お疲れさまです😋💕

 

 

 

 

 

 

またセゾンに遊びに来てくださいね💕

 

 

 

 

まだまだ七五三の撮影、お出かけ予約受け付けています

 

 

 

一日で撮影、お出かけをする1dayパックもありますよ😘

 

 

 

 

 

ご予約おまちしておりま〜〜す👋👋