こんにちは、カメラマン山田です!

 

 

  

これからブログでセゾンのゆるっとした日常を

 

皆様にお伝えしようと思います🌼

 

 

 

今日は記念すべき、第一弾❕

 

 

 

 

「何載せようかな〜〜〜」と悩んでたら

隣の席からめちゃめちゃこっちを見てくる斎藤さん、、、、、、

 

 

 

斎藤さんといえば、セゾンの天才ヘアメイクアーティスト😍

 

 

そんな斎藤さんのチャームポイントは、なんと!

  

 

 

 

 

かわいい靴下💖

 

 

 

今日の靴下はコウペンちゃん、秋仕様でした。

 

 

 

 

秋が来るのが待ち遠しいみたいですね、斎藤さん

 

コウペンちゃんとすみっコぐらしが好きな斎藤さん、可愛いですね

 

 

 

 

そんな斎藤さんを見て、三浦さんと二人で

 

「斎藤さんがポケモンならフェアリー系だよねえ」

 

 

 

と、話しておりました😂

 

 

 

 

 

 

こちら、斎藤さん

 

 

 

なんかポーズして!という無茶振りにしっかり答えていただきました

 

かわいい〜

(わたしより年上ですけど😅)

 

 

 

 

そんな斎藤さんが担当した昨日の力作ヘアスタイル🐹✨

 

  

 

 

🌀うずまきヘアー🌀

 (斎藤命名)

 

 

おしゃれでイマドキでかわいい💫

 

 👇斎藤さんのインスタだよ💖👇

 https://www.instagram.com/_saito_hair/

 

 

 

 

こんな感じでセゾンのゆるっとした日常をこれから

お送りしたいと思います😍

 

 

 

 

ではまた👋 お楽しみに🎶