先日のモデル撮影でカメラマンを担当していた坪井さんにインタビューしてきました!

 

 

では、坪井さん、今回の撮影のテーマや意識していた事を教えてください。

 

坪井さん「そうですねぇ、お振袖がちょっとオトナっぽいコーデだったので、

可愛くなりすぎないように、オトナっぽさを演出してみました。」

 

 

大人っぽいをあえて、オトナっぽいと表現するのには、

なにか理由があるんですか?

 

坪井さん「オトナって漢字で書くと、大きい人になるんですが、

 

今回のモデルさんはとっても華奢で可愛らしい方だったので、カタカナにしてただけですw」

 

あ、そうなんですね!w

でも、「オトナ」ってちょっとレトロモダンな雰囲気があるような気がしてお振袖と合っていますよね!

 

 

↑こちらの写真は、

坪井さんヘアメイクさんに、こういう写真が撮りたいんです〜と

相談しているところをお見かけしましたが、

なにか思い入れがあるんでしょうか?思い通りの写真が撮れましたか?

 

坪井さん「普段はお客様の大切な記念写真を撮影させていただいているので、

記念となるような形のお写真を撮らせていただくんですが、

 

モデル撮影のときにはポップなイメージで、

自分の作品として自分のスタイルを活かした写真にしたかったので、

 

このような写真を撮りたいと思っていました。

 

 

 

今回はカメラマンの坪井さんにお話を伺いました。

 

坪井さんは、今回のインタビューでも、事務所でも、

毎日とっても明るく、スタジオのムードメーカーです^^

 

坪井さんがインスタグラムを始めました〜!!ぜひ皆様フォローしてください^^

 

坪井さんのインスタをチェック!←ここをクリック♡

 

 

次回はヘアメイクの斉藤さんにお話を伺いたいと思いま〜す!