ハーフバースデー/お誕生日

 

1歳のお誕生日は勿論かけがえのない記念日です。

 

特に初めての誕生日は、より思いも深いものになります。

 

 

 

ハーフバースデーとは1歳の半分の生後6ヶ月のお祝いです。

この時期の赤ちゃんは寝返りをうったり、ハイハイをするようになったり、

あっという間に成長していきます。

 

怒ったり、笑ったり、感情表現も豊かになります。

 

 

 

ハーフバースデーはもともとアメリカやイギリスの習慣ですが、日本でも少しずつ定着してきました。

子育ての労いも兼ねて、赤ちゃんの成長記録として写真に残すご家族が増えています。

 

きっと何度も見返したくなる宝物になりますよ♪

  

 

 

バースデーフォトのメニューはこちら♫