新型コロナウィルス感染症につきまして、当館は以下の対策を行っております。

 

・店内の定期的な換気やアルコール消毒を行っています。

・お客様の入店時にアルコール消毒をお願いしています。

・スタッフの手洗いやうがい、アルコール消毒の徹底を実施しています。

 

 

卒業の衣裳をレンタルしいただいているお客様につきまして

 

・当館では常駐美容師がご希望の日時に変更してお出かけできる対応を通常業務の一環としてさせていただき、ご親戚まわりをされたり、ご家族で卒業のお祝いをされたりと、袴姿のスナップを残すことができました。

 

・ほとんどのお客様が前撮りを済まされていた事で「せめて写真だけでも、貴重な記念が残せたことは良かった!」と感想をいただきました。

 

・お出かけを全面中止されたお客様にはパック代金より当日お支度料金を全額返金させていただいています。

 

上記の対応により、当館をご利用いただいた多数のお客様は袴姿でのご卒業写真と記録を確実に残していただく事ができるシステムとなっています。

 

日頃より当館をご利用いただき、いくつもの記念日を共に過ごさせていただく事で強い信頼関係で繋がり今回ご来店をしていただきました多くのお客様に改めてお礼を申し上げます。

今回卒業式が中止となられました全てのお客様へ、

皆様の新しい門出にスタッフ一同心よりエールをお送りさせていただきます。